スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

小顔

2012年05月04日

今夜の夕食の食材を仕入れに、帰りにスーパーに寄ってきました。
うちの会社はほとんど定時で帰れるのが良い所だね。
けど、朝が早いのが辛いのよ。

中古ノートパソコン windows7

最近、課長が自分の顔をマッサージしてるの光景をよく見かけるんだけど、
あれ、何のつもりだろ・・・。美顔?ってこと?顔やせ効果を狙ってるのかな?
ま、課長のことはどうでもイイんだけど、社食のミキさんはスッゴイ小顔だよね~。
メイクアップも上手だし、ほんとキレイ。

中古ノートパソコン 東芝

ファンケルの基礎化粧品つかってるんだって!生まれつき小顔ってのは、
もうそれだけで得だよね~。はぁ~、羨ましいッス。私ももう少しお給料が良かったら、
エステとか行きたいなぁ~。とりあえずは自分で小顔マッサージでもするかな。

中古ノートパソコン ソニー

メニエール課長は体調が悪いとき、ブチッと音をたててキレるお人柄ゆえ、
その犠牲者は数限りなし。でも私は一度もその逆鱗に触れたことがないの、

よっぽど嗅覚が発達しているのかなあ。カレには「お前、なんの動物だよ」とよく笑われます。
ホント、サバイバル本能だけは人一倍強いかも(笑)

中古 カメラ レンズ オリンパス

さて、明日はお休み^^♪美樹と映画を観に行ってきます~^^
夜はどこでご飯にしよっかなあ~^^♪♪

あーほんと独身って幸せかも?^^;
では今日はこの辺でー^^☆おやすみなさい♪♪

中古カメラ 一眼レフ  


Posted by 紀香 at 18:02Comments(0)美容