通勤電車の独り言?

2014年02月06日

通勤電車の独り言?
写真、キレイでしょう。わたしが撮ったの花が大好き!

うだうだと通勤電車の中。
途中、足裏マッサージ(クィーンズなんとかという緑のところ)を受けて、
うん、なんかしゃきっとした感じ!足裏マッサージじゃなくって、
リフレだったよー。リフレっていいね。
なんか、足がすっきり!

そうそう、最近、ネット、見てると、やたら
ニキビケア商品の広告が目立つじゃない。
あたいも若い頃のニキビの跡?

クレーターとまではないけど、少し、でこぼこしてるとこ
残ってんのよねー 厚あつの化粧でごまかしてるけど、
いやなんだよねー時間もかかるし・・・ブツブツ・・・

最近の広告に「ニキビ痕専用ケア・・・」なんたら・・
よく見るんだけど、効くのかなー。ちょっと気になってます。

リプロスキン」って書いてたような気がするんだけど、
本当にニキビ跡が治るんなら、買っちゃうけどね。

今日、帰ったら、口コミとか調べてみよ。
おおー着いチャッた。




Posted by 紀香 at 15:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通勤電車の独り言?
    コメント(0)